カウンターを比較に比較し「厳選」した1つの商品です

完成品だと階段の搬入が難しい可能性があったので!組立品を選択しました。高さも結構あり満足です。有料で!組立サーピスがあれば良いのに・・・とつくづく思いました。

これっ♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

カウンター【送料無料】【組立品】カウンター下収納(幅120cm)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

持っている家具との色合いで!どうしてもこの色が良かったのです。後は引出が飛び出てしまうので、少しお値段が上がってもストッパーが欲しいと思いました。横に開けるタイプだったので迷わず購入しました。少し考えればわかる事なので、よく確認しなかった自分が悪いのですが・・・。ただ、上の引き出しは気を抜いて引っ張ると落ちやすいです。木ダボがどうしても入らず、カッターで削って細くして無理に入れました。カウンター下にコンセントがあり!それが隠れるようにこちらの棚を置いたのですが!付属の延長コードを挿すと棚の背面に当たってしまい!壁にぴったりくっつけて配置する事ができませんでした。デザインも素敵で作りもしっかりしていました。主人と二人で1時間かからず?120cmと90cmとコーナーを作れました。木くずなんかもでないのでとても楽に組み立て出来たイメージです。カウンター下収納の予定が壁際収納に変更ですので買いたしします!デザインは最高に良かったのですが、如何せん作成に時間が掛かりすぎました。満足です。大人二人で約一時間で完成。。とても可愛らしいです。色はナチュラルにしたのですが、壁とフローリングの色とあっていて良かったです。重いものを入れている場所は子供が開けるのは禁止しています。はまらない個所もないし、組み立ても簡単でした。アイボリーを購入。自分がきちんと採寸をしてなかったのですが、雑誌を入れたかったのですが、奥行きが狭くて入らなかったのでそれが残念でした。朝から始めて夕方まで掛かりました。すごくシンプルなデザインなので!取っ手部分に真鍮製の取っ手を取り付けようか検討中です。サイドの飾り棚と一緒に購入しましたが!ピタッとくっ付きません。引き出しのストッパーがないので!☆一つ減らしました。組み立ては何の問題もなくスムーズにできました。