ガーデンを予約なしで即日発送ならココです さわやかナチュラルは大手通販サイト販売だから安心 |

今後も使用していきたいです。紙の猫砂を使っていますが梅雨時や気温が上がってくるとどうしても匂いが気になってくるのでこちらの商品を使ってみました芳香が強いので匂いは消されいい匂いになりましたが景気よく撒き過ぎたため芳香剤の香りが強くなりすぎて失敗しました、撒き過ぎには気を付けた方がよさそうです(;^_^A 分量は調整出来るので香り方を確かめながら少しずつ撒いて行くのが良さそうですね、少量を別容器に入れてトイレの側に置くだけでも結構香りそうです香りが強いので今すぐ匂いを消したい!と言う時には強い味方になりそうかも芳香剤の粒の大きさがまちまちで大きい物はウチのグレーっぽい猫砂に入れるとかなり目立ってしまうので猫がちょっと嫌がっていました (2匹の内1匹は嫌がって別のトイレを使用、香りも入れ過ぎでキツかったのかもしれませんが…)慣れれば入ってくれるかと思うのですが取りあえず大き目の粒の物は取り除いて使っているのでもう少し小さ目の粒だといいなぁと思います結構香りが強いので1回に撒く量は20粒程度ですただ粒が大きいのでスコップですくうと確実に捨てることになります・・・もう少し小粒でも良いのにと思います猫の排泄箱に使用中、においが消えるので、びっくりしています。