テレビナビキットのレビュー~!ナビキットシステムが好評 | シエンタプリウスがどこよりも安い!

良いです。今度乗り換える車にディーラーオプションナビをつけるのですが、初めは二、三千円で売られているパーキング信号アースと車速信号にスイッチを付けたシンプルなハーネスを取り付ける予定でいました。。

コレです!

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

システム ナビキット テレビナビキット シエンタ プリウスTTN-43】 Data System データシステム TVナビキット 切替タイプ テレビナビキット ttn-43 【トヨタ シエンタ プリウス50 マークX

詳しくはこちら b y 楽 天

しかしディーラーからそれでも動作はするが!アースをとりっぱなしのキットを付けた場合!ナビが壊れたときに保証期間内であっても保証で修理できないと言われ!この製品のようにテレビをスイッチでON!OFF出来るものなら保証修理できると言われたので購入しました。(TV,NAVIの2ボタンではなく!ボタン1つで切り替えるスイッチ)私は結果的にこちらのスイッチでよかったと思いますがメーカー及び販売店のサイトなどでスイッチの形状がちゃんとわかる様にしていただきたいと思います。当初!走行時にDVDが見れれば良いと思っていましたが!この商品は!ナビも操作できるタイプでとても使いやすいです。でも、レビューを書けとメールがしつこく送られてきます。まだ納車待ちで取り付けてはいませんが、適合表やネットで見たスイッチより小型の物が入っていました。量販店で探しましたが!在庫がなくネットで検索した結果!こちらで購入させていただきました。